【会期】2025年6月25日(水)~27日(金) 
【会期】東京ビッグサイト   南3・4ホール

Fem+ とは

2025年、Fem+は生まれ変わります!

2025年、Fem+は
生まれ変わります!

Femtech Tokyoを中心としつつ、6つのテーマのエリアで構成し、更に女性の健康と活躍を支援する一大BtoB展示会へとリニューアルして開催いたします。
本展を開催することで、フェムテック・フェムケア、製品・サービスを広く世に広め、女性の健康と活躍を社会全体がサポートする世界の実現に貢献するというミッションのもと、今まで以上に、その実現に向けて開催して参ります。

当サイトでは、展示会の最新情報や過去の開催情報をお伝えし、皆様の出展・来場のお申込みを受け付けています。

展示会に出展をご希望の方(企業様)

各構成展の詳細を見る

Femtech Tokyoエリア
 

女性のライフステージに合わせた
「健康」と「活躍」を支援

ポジティブ・アクション
エリア

女性活躍推進&ダイバーシティ経営支援

ワークスタイルサポート
エリア

働きやすい環境づくり&健康経営推進
 

マイスタイル・キャリア
エリア

フリーランス・個人事業主として活躍する
女性を支援

Marketing Labエリア
 

女性向けマーケティング支援

FemNextエリア
 

女性の健康と活躍を支援する
スタートアップ支援

Fem+に出展する

4つのメリット

01.

リードを効率よく獲得できる  

女性の健康課題に特化した展示会だからこそ、受注確度の高い見込み客がたくさん来場します。情報収集に熱心な企業が多く、引き合いや商談機会を獲得しやすいと好評です。

このような用途にご活用いただけます

  • 新製品・サービスの発表
  • 新規顧客の開拓
  • マーケティングリサーチ
  • 福利厚生としての導入提案
  • コラボ・商品開発の相談
  • 協業・業務提携などの相談

02.

新たなビジネスの機会やニーズを発見できる

会期中は、女性の健康課題の解決に取り組んでいる様々な業種・業界の企業がブースを訪れます。商談席でじっくり話ができるので、市場のニーズや生の声をもとに、製品開発や広告展開に活かすことが可能です。

03.

製品の魅力を伝えやすい

ブースを広く使った演出や体験により製品やサービスの魅力を効果的に伝えることができます。その場で具体的なニーズを引き出しやすく、商談を有利に運ぶことができます。

Fem+には、フェムテック・フェムケア、女性のウェルビーイング推進に関するあらゆる情報が集まります。会場をまわることで業界の最新トレンドや事例、他社の動向についての情報収集を行うことができます。

04.

セミナー・トークショーへ登壇ができる

各エリア内に設置する会場にて、強みや事例紹介をしていただけます。



出展に関する資料請求はこちら【無料】


・出展案内概要

・会場レイアウト図

・出展費用 お見積り

など


メディア



関西テレビ 報道ランナー
 

2022/10/27



TBS サンデージャポン
 

2022/10/23



テレビ朝日 ANNニュース
 

2022/10/22



テレ東ビズ
 

2022/10/20


アクセス


東京ビッグサイト

〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11−1

2024年度 Femtech Tokyoメディアパートナー


2024年9月現在。

2024年度 協力媒体


2024年9月現在。

協力媒体へのご参画にご興味がある方はコチラからお問合せください。

2024年度 協力団体


Femtech Tokyo では、下記の団体にご協力頂いております。

2024年10月現在。

Femtech Tokyo Support Project


Femtech Tokyoは展示会収益金の一部を下記の支援団体・基金へ寄付いたします。

©日本対がん協会

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今後の開催スケジュール


※予定

2025

6月25日(水)~27日(金)
@東京ビッグサイト

2026

6月24日(水)~26日(金)
@東京ビッグサイト

展示会主催者について


【主催】RX Japan株式会社

RX Japanは日本最大の見本市主催会社です
東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの、大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、出版、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医薬・バイオなど様々な業界にわたり、現在年間39分野90本の見本市※を開催しています。

※構成展 総計は372展

RX Japanの使命

1. 見本市によって、出展企業の売上げ拡大に貢献します
2. 見本市によって、各産業の活性化と発展に貢献します
3. 見本市によって、日本を、その産業における商売の中心地にします
4. 見本市によって、開催都市に、巨大な経済効果をもたらします
5. 見本市によって、国際貿易を促進し、世界経済の発展に貢献します