カンファレンスに関するFAQ
A:お申込みはすべてWebサイトから受け付けております。
カンファレンスは全て受講無料です。
>>カンファレンスお申込みはこちら
A. 18歳未満の方もご聴講いただけます。
・カンファレンス申込は不要です。当日直接会場へお越しください。
・満席の場合は参加いただけない場合もございます。
・カンファレンス会場は、展示会場内にございます。展示会場への入場方法については、下記から詳細をご確認ください。
https://www.femtech-week.jp/hub/ja-jp/visit/faq.html
A:お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛てに、お客様専用の「マイページURL」をお送りします。 マイページより、QRが記載された受講券をダウンロードし「印刷したもの」または、「スマートフォン上に表示したもの」を カンファレンス受付にてご提示ください。
※受講券は郵送いたしません。
>>マイページはこちら
東京ビッグサイトFem+展示会場内カンファレンス会場にて開催いたします。
10月中旬頃、こちらのページに詳細を公開いたします。
A:先着順で定員になり次第締切となります。
WEBサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締め切らせていただきますので、ご希望のカンファレンスは早めのお申込みをお勧めいたします。
最新情報はこちらよりご覧ください。
A:講演開始時間の20分~30分前より受付開始を予定しております。
カンファレンスによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
A:マイページよりキャンセルの手続きをお願いいたします。
A.はい、10月19日の一般公開デーには、どなたでもご参加いただけるトークショーを開催いたします(事前申込不要)。
詳細につきましては、下記のプログラムをご確認くださいませ。
https://www.femtech-week.jp/hub/ja-jp/visit_general.html#talkshow