カンファレンスに関するFAQ

A:お申込みはすべてWebサイトから受け付けております。
カンファレンスは全て受講無料です。
>>カンファレンスお申込みはこちら

A:VIP特典を利用してのお申込みはこちらから承っております。VIP特典をご利用いただけるのは現在VIP招待券ををお持ちの方に限ります。
お申込みフォームに必ず、記載されているID(E~)をご記入ください。

A:お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛てに、お客様専用の「マイページURL」をお送りします。 マイページより、QRが記載された受講券をダウンロードし「印刷したもの」または、「スマートフォン上に表示したもの」を カンファレンス受付にてご提示ください。
※受講券は郵送いたしません。
>>マイページはこちら

A:東京ビッグサイトFemTech Tokyo 展示会場内カンファレンス会場にて開催いたします。
9月下旬頃、こちらのページに詳細を公開いたします。

A:先着順で定員になり次第締切となります。
WEBサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締め切らせていただきますので、ご希望のカンファレンスは早めのお申込みをお勧めいたします。
最新情報はこちらよりご覧ください。

A:講演開始時間の20分~30分前より受付開始を予定しております。
カンファレンスによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

A:マイページよりキャンセルの手続きをお願いいたします。